Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

衝動買いしちまったぜぃ(^.^)

ちょっと時間があったので、
近くのアウトレット(三井アウトレットパーク 滋賀竜王)へ

画像

ふるさと納税でゲットしたモンベルバウチャーをポイント登録して貰ったのだけど、モンベルクラブも1年間無料更新されてラッキー(^.^)

ただ、モンベル会員でないとポイントが消失するらしく・・・ちょっと変???

まぁ、ウチはモンベル会員なんで気にしない、気にしないっと(笑)

何気にLOGOSに入ると...
Q-PANEL iスクリーン 3535がアウトレットで1個だけ出ていて...

画像

今使っているコールマンのクイックセットサンスクリーンも傷んで来て、
そろそろかなと思いつつも、まだ致命的な故障はないので、
もう少しなんて思っていたのだけど・・・
なんと税込み34000円と聞いて・・・衝動買いしちまった(笑)

画像

これで広くて天井も高いので快適になりそうですよん。

他にもお値打ち品をゲットして...

画像

当分、節約モードっす(笑)

 

 

ロゴス タープ Q-PANEL iスクリーン 3535
ロゴス(LOGOS)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロゴス タープ Q-PANEL iスクリーン 3535 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル