Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ワタシ、アゲインストは失敗するので!

例の交通事故で、気分的に萎えてしまっていたのですけど... 身体の方は大丈夫そうだし、気分も変えたいし... 最悪、途中棄権でもキャンセルでもすればイイやってつもりで... 今年、最後の投げ納め・・・K9DJ 2連戦に行ってまいりました(^^;)
画像
最近、大会では知り合いも増えつつあって、そういうのも楽しいしね(笑)
画像
そんなワケで、しっかりやらなきゃ! 今日は、ロマン(ロングのコトね)は封印して、真っ直ぐに飛ばそうと、気合は入っていたものの、1R、めっちゃ強風で・・・ボクだけ!?(笑) ワタシ、向かい風にめっぽう弱いので・・・ギロチン連発、さっぱりアカン やっぱり?エライこっちゃ!・・・たった4ポイント(>_<)
画像
2Rは追い風・・・巻き返しを誓うのであった(笑) 風が巻いていて、追い風になったり、向かい風になったりの後半だったけど...
画像
基本、追い風・・・26ポイントゲットでファイナル進出\(^o^)/
画像
ファイナルは...27ポイント これが、なんと同率2位となって、30秒間の2投決戦ってのになりまして・・・ 1投目・・・6ポイント 2投目・・・ディスクダウン んで、ルール分かってませんで・・・ 3投目・・・ナイス・キャッチ(笑)
画像
対して、対戦相手の百子(柴)は、一投目で7ポイントを決めまして、敢え無く撃沈の3位に(^^;) ・・・それにしても、百子カッチョ良すぎるわ(笑)
画像
そんなワケで、4+26+27=57の3位となりましたけど、稲沢、桑名と続いたスランプの出口が見えたようで、案外スッキリのワタシ達なのでした(^.^)
画像
明日は、初のWestDiv Championship参戦・・・どうなることやら(笑)