Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「のんびりモード」のK9DJ WestDiv Championship

MERRY CHRISTMAS 今日は、初の連戦で、初のChampionship参戦!
画像
各地から猛者が集まって、スモールも約20チームのエントリー ちょいと緊張しますけど、クリスマスを楽しむサイトもあったりで、お祭りの雰囲気がイイね(^.^)
画像
んで、、、 Championshipってのは、1R+2R+FR/2のポイントが付与されて... しかも、トロフィーなんかも貰えるらしい(^.^) 現地で知るあたりが、ど素人ですぅ(^^ゞ
画像
とりあえず、レベル差が歴然で緊張より、どっちかというと楽しみの方が大きくて、 のほほ~んと「のんびりモード」のワタシ達♪
画像
今日も、ロマンは封印ね!(笑)
1stラウンド 4/5キャッチ成功の22ポイント・・・最近には珍しく1R目から、なかなかの高得点で...
画像
もしかすると...2R目、普通にすれば、ファイナル進出も夢じゃない・・・ な~んて、密かにモチベーション・マックス!・・・やったのに またまた、例のギロチンを2連投やってもうた・・・
画像
結局、トホホのホーの10ポイント 22+10=32(10位)で、ガックリな投げ納めと相成りました(笑) あぁぁぁあああ~、ファイナリストが貰えるディスクが欲しかったなぁ(^^;)
画像
結局、最後まで微風ですら逆風が克服できず、目標の70台は出せず終い 来年はどうなることやら・・・ そんなワケで、どろんこのクリスマスを楽しく過ごしました! みんなが笑顔でいられますように・・・ ワタシばっかし、ラッキーが起こりますように・・・アーメン(^.^)