Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

まさか・・・自分に・・・洒落にならんって!

昨日は参りました。 通勤途中、目の前の対向車が突然、真横になってワタシの方に・・・ ABSのカタカタを足に感じながら、感覚だと1~2秒後にはエアーバッグ全開 ・・・なんでもない直線道路なんですけど・・・こんなコトに・・・
画像
幸いワタシに大きなダメージはないと思うのですが・・・ 今日になって痛みが出てきたりして... 愛車はダメみたい。
画像
なんか事故処理や、なんやらでホント頼むわぁ・・・・・・・・・・・・・・・な状態です。 交通量の多い道路で、渋滞にもなって迷惑をかける中、一人だけ停まってくれて、色々と助けて頂き大感謝なんですが...テンパってたらしく名前すら聞き忘れてしまった。 あの道はトラウマになりそう・・・怖すぎた。