Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

G7Xのカスタマイズ設定が決まって来たかな♪

モニバズ夫人、毎日のようにG7Xを持ち歩いているのですけど... 撮って来た写真を見ると、どうもピントがイマイチで...(^_^;) G7Xを工場出荷設定で使っていたので、テラちんの撮影用にシャッター速度優先、連続撮影、フォーカス関連を好みにして、“モードC”に登録してみましてん(^.^) その甲斐あって、最近はハズレが少なくなって?来たかな(笑)
画像
画像
じっとしていてくれれば、バッチリ(^.^)
テラも協力するようにね(笑)