Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 犬連れ車中泊旅 ~伊勢志摩 大王埼灯台~

無計画にやって来た伊勢志摩...灯台めぐりをする事に(笑)

安乗埼灯台(あのりさきとうだい)に続いて、やって来たのは大王埼灯台

大王埼灯台は、遠州灘熊野灘がぶつかる、、海の難所と呼ばれているところで、事故の多い場所だったとか。

そんな大王崎を見下ろす断崖に建つのが大王埼灯台です。

美しい風景が、多くの画家たちに親しまれる「絵描きの町」でもありますヨン。

そうそう、八幡さん公園は、大王崎灯台と太平洋が一望出来る場所ですから、立ち寄られる事をお忘れなくね(笑)。

関連ブログ記事:

 http://tricyclebuzz.at.webry.info/201603/article_13.html

撮影機材:

 SONYアクションカム HDR-AZ1(http://goo.gl/BNOkle)

 Canon PowerShot G7X (http://goo.gl/w7nqZp)