Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

大人の男同士

大人の男って、目的がないと「友人と遊ぶこともあまりない」のではないかと... まぁ、普通に多い目的といえば「酒を飲む」かな... 遊ぶにもスキーをやるとか、釣りをするとか、何かしら目的が必要になったりするもので... 歳を取るにつれ、趣味と時間の合う人が減っていって、疎遠になっていく様に思う(^_^;)
画像
昨夜は、Facebookが小学校からの友人の50歳の誕生日を知らせてくれたので、電話でダラダラと積もった話で時間を過ごした(笑)。 目的がなくても電話したり、遊べる友人・・・ 非常に貴重な存在なんだけど... おまえ、成長してないなぁ・・・って、オレのほうか(^^ゞ
かわいい隠れ家
二見書房
ミミ・ザイガー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by かわいい隠れ家 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル