Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

北海道行き当たりバッ旅 2015 終了

超快晴です
画像
06:00am頃 フォワードサロンより
ロビーには、もうビールを飲む人がいたりして... 今日は基本ボーっとして過ごすとしましょうか(^.^)
画像
テラはどこでも元気で...なんか嬉しいよね
画像
今年は北海道でのカヤックデビューを果たしまして、静かで穏やかな湖上の散歩が叶いました カヤックに慣れて来たところだっただけに...なんとか地元でもやらんとねぇ・・・
画像
・・・なんて考えていたら、そろそろ敦賀
画像
無事に到着しましたよぉ
画像
ちょっと雨が多かったけど、それでも楽しく凄せましたよん(^.^) そんなこんなで「2015北海道犬連れ行き当たりバッ旅」終了
画像
ラストディナーは敦賀の海鮮アトムで...ウマっ(笑) 楽しかったなぁ
ふぅ~ 北海道のLoggingがやっとこさ終わった けどもだね...まだ動画があるんだよね... ただ、全くやる気がでなくってさ・・・ こちらのUPはいつになるやら(^_^;)