Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

虫さされ

随分と涼しくなって...
夏はもう終わってしもーたんかな・・・と、ちょっと寂しく思うこの頃ですぅ(^.^)

画像

テラが寝ている横を虫(蚊?)が飛んでいるなぁ~と思って
退治したらしいのですけど、右目の下がみるみるぷっくりと腫れてきまして...
↑写真は、まだそれほどでも無いのですけど、
最終的には目が半分しか開かなくて、かなりの目つきの悪い子になってしまった(^_^;)

場所が目の近くだったので、
掻いたりして目を傷つけやしないかと心配したのですけど、
朝になったら引いてまして...いつもの顔に戻っておりました。

網戸があっても、涼しくても、まだ蚊取線香はつけときまヒョ(笑)

 

 

A.P.D.C. ニーム&シトロネラスプレー 125ml
たかくら新産業

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by A.P.D.C. ニーム&シトロネラスプレー 125ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
 
ペット用虫除け 毛艶スプレー レニーム 200ml 虫除けスプレー ひんやり 関東当日便
charm 楽天市場店
メーカー:FLF品番:861324※品質に拘って生産しておりますので、使用期限は製造から4?6ヶ月程


楽天市場 by ペット用虫除け 毛艶スプレー レニーム 200ml 虫除けスプレー ひんやり 関東当日便 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル