Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

マキノサニービーチでBBQ大会♪

めっちゃイイ天気になりまして... 知内浜オートキャンプ場でフラボチームIBUKIのBBQ大会です。
画像
BBQ大会 2015 始まり始まりぃ(^.^)
タープの設営は手慣れたモノでサクッと終わってノーンビリ(^.^)
画像
今日の琵琶湖、波がなくて泳ぐにはイイ感じ
画像
ドナパパさん釣果のイカやら肉やら・・・食って、飲んで?
画像
ワンちゃん達は・・・遊んで、匂って、まったり
画像
アクションカムで遊んでたら、みんなの写真を撮り忘れてしもうた(^_^;)
画像
テラは相変わらず自分からは足の着くところまで・・・でも少し慣れたかなぁ
画像
ガンバって泳がされました泳ぎました(笑)
昼チョイ過ぎまでは、キモチ良い風が吹いてましてん(^.^)
画像
ひとしきり遊んだらノンビリ・・・
いやー今回も楽しかった(笑)
みなさん、ありがとサンでした(^.^)