Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

まだ頼んないリーダーやねん(^^ゞ

今日の公園は、野球少年達がいっぱいで... ビビりのテラには、なかなか厳しい環境だったけど、随分と落ち着いて真ん中を歩いて行けました(^.^)
画像
左側をキープして、リーダウォークもサマになってきたかな(^^ゞ
家ではできるコトも、外だと周りが気になってできなくなるテラですけど、ちょっとづつ出来るようになって?来たかなぁ(^_^;)
画像
気をつけ!!
画像
厳しくするだけじゃなくて、できた時はオーバーアクションで褒めて頬ずりしたり… 思いっきり遊んでストレスも発散(^.^)
画像
夕方の散歩は、住宅の外周を一回り。 いつもバーニーがいるお宅にさしかかると、ギャンギャン、お互いに吠えまくってウルサいったらないのだけど、今日は2~3回リードで制止したものの、静かに通過できたアルよぉん(^.^) オーバーに褒めてあげてたら、近所の子供の目が...変なオッチャンと違うよぉ(^^ゞ
フレッシュストライプハーフチョーク 20 小型犬 ハーフチョーク 犬
free stitch
■フレッシュストライプハーフチョーク 20見ているだけで元気になっちゃう、フレッシュなストライプのハ


楽天市場 by フレッシュストライプハーフチョーク 20 小型犬 ハーフチョーク 犬 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル