Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

GW2015 やっぱりカヤックするでしょう(笑)

今朝も空気が澄んでキモチがイイ(笑) 霧が出てイイ雰囲気。
画像
早朝の散歩を楽しむぜよ
画像
朝露の草木に鼻を突っ込んでクンクンするから、顔がずぶ濡れやん(笑)
画像
今日は足摺岬に行くつもりだったけど... 観光地は激混みするに違いないし、明日から天気がイマイチの予報。
画像
・・・どうしたもんか(^_^;)
早く決めてくださいまし~
画像
やっぱり、カヤックやった方がイイでしょう! ・・・ってなわけで予定変更なのだ(^_-) 決めたら早速、上流に移動して半年ぶりの組み立て... ちょいちょいポカをやってしまい無駄に時間を費やしてしまった(^^ゞ
画像
順調に組みあがるかと思ったら・・・アンポンタンが数回(^^ゞ
いざ出航!(笑)
画像
・・・とりあえず、基本の操船方法を思い出してと(笑)
画像
さぁー行くぜよー(笑)
画像
オーッ!
四万十川をス~イ、スイーっと...たのしい~(^.^)
画像
あのー、まだ不安なんですけどぉ
満足したら撤収!
画像
土佐佐賀温泉 こぶしのさとで汗を流し... 今夜は佐賀公園駅近くのR56沿いで見つけた土佐西南大規模公園でP泊
画像
太平洋を眺めながら贅沢に晩飯をと... リアハッチの後ろにテーブルとイスを出したものの、蚊が多くて... 結局、車内ご飯(^.^)
画像
景色を楽しんでいたら、当地の方が話しかけてくれて方言を聞くことができた なんか・・・方言って良いんだよなぁ 油断していたら蚊に3か所刺されてしまったけどね(笑)
画像
明日、明後日は雨予報だって?...いい月が出ているんだけどなぁ
画像
そろそろ帰るとするかな(笑)