Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

GW2015 今日から雨

朝・・・どんより
画像
日の出を期待して、早起きしてみたけど...アカンかぁ(^_^;)
画像
雨は降ってないけど・・・
画像
今、ポツっと来たような...
画像
・・・かと思いきや明るくなって来たぞ
画像
太陽がでたり、隠れたり・・・
画像
やっぱり、降って来たな...
画像
あてもなく、香川方面へ戻る途中に立ち寄った土佐魚菜市場で、地元の若者達が「よさこい」を披露していた。
画像
お昼ごはんは...宇佐もんや 
画像
うるめいわしぶっかけ丼 500円とは安い
画像
お腹を満たしたところで、雨も上がっているし... 桂浜へと思ったけど、激混み状態で臨時駐車場からシャトルバスが出ているような状態 ・・・ってなわけで、パスして「道の駅やす」、「ヤ・シィパーク」へ
画像
広大な芝生広場と...
画像
海水浴場とイベントが盛りだくさん ...だったけど、あちゃー、ドっしゃぶりになって、みんな撤収(^_^;) ワタシ達もTepeeに戻ってテレビ&昼寝三昧になってしまった(笑)
画像
今日の晩御飯は...香川県丸亀市が発祥とされる居酒屋グルメの骨付鶏 最初に行った店は待ち時間が長くて味鶴さんへ こちらも30分待ちだったんだけど、取りに来るのが遅れているお客さんのをハイだって(笑)
画像
骨付鶏・・・皮がパリッ、あんーど肉汁が溢れて、うまーい!
画像
「だからだの里さいた」で温泉&P泊・・・明日は帰るだけかな(笑)