Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

GW2015 鳴門海峡を渡り四国へ

複合レジャー施設で、うずしお観光船の港でもある「道の駅福良」 なにやら外が騒がしいと思ったら...移動販売の方達が忙しそう(^_^;)
画像
テラの散歩を終えたら、「道の駅うずしお」へ移動することに...
画像
途中、Tepeeを停めて絶景を楽しむ
到着するとコーヒー・ターイム Tepeeの扉を開けておくと風が抜けて、なんとも、さわやかでサイコー
画像
さてと、展望台とか散策するとしますか・・・
画像
のんびり、ゆっくり、テクテク 天気がイイだけで、テンションが上がるってもんですぅ(笑)
画像
香川に入ると... せっかくなんで、お昼には、ちょっと早いけど、うどんを... ってわけで、かめびし屋さん(笑)
画像
他の店にはないと云う、かめびし特製メニュー もろみうどんを注文しましてん(笑)
画像
かつおだしにもろみをといていただきますねんって(^.^)
さて、さて、次はどこへ...
画像
絶景があれば停まるでしょーっ(笑)
津田の松原 「日本の渚百選」にも選ばれた白砂青松の景勝地だとか・・・ 立派な黒松が立ち並んでます
画像
穏やかな波が打ち寄せる白浜は海水浴もできるそうです
画像
大歩危小歩危
画像
リバーステーション West-West(http://west-west.com/)に立ち寄りますと、ドッグランがあったので利用してみたりして...
画像
一匹500円+ドッグランまでの展望料(通行料)100円×2人
貸切のドッグラン・・・テラちん、ひたすらクンクン(^_^;)
画像
去年も利用した「土佐和紙工芸村」で、お風呂&P泊
画像
晩御飯は途中でゲットした「カツオのたたき」なんぞをねっ(^.^)
画像
晩御飯を食べたら、さくっと寝るしませう(笑)
おやすみ~ぃ