Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

GW2015 四国方面へ (淡路島)

荷物の積み込み完了! ちょっと、のんびりだけど、いよいよ出発♪
画像
こちら方面に来ると淡河のPAで休憩するのが、なぜかお決まり(笑) お昼ごはん・・・食べちゃいましょう♪
画像
いよいよ淡路島・・・今日の明石海峡大橋は風がなくてラッキーだね(^.^)
画像
とりあえず来たのは花さじき
画像
曇なのが、ちょっと残念だけど...笑顔やしOK
画像
さて...どこへ行こうか(笑)
画像
そうそう、いつもの炭焼きあなごを晩御飯にしよっと(笑)
画像
特にPLANがあるわけでもないので、多賀の浜海水浴場でぷらぷら、もう暇つぶし(^_^;)
画像
ここは、海ときれいな芝生もあるし、ここでP泊するのも悪くないな・・・
画像
・・・なんて、まだ時間もあるし...もう少し先に行こう 途中、お風呂を済ませて、「道の駅 福良」でP泊
画像
散歩と晩御飯を済ませたら、さっさと寝るとしますか・・・
画像
テラが寝床を探してウロウロしていたけど... 結局、自分の個室が一番みたい(^_^;)
画像
こんな感じどした
おやすみ~ぃ