Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

笑顔にしてくれるのでヨシとしよっ(^^ゞ

できるとお利口さんに見える練習してみよっかと...
どうですか、このアイコンタクトは...
って、ワタシの左手のオヤツから目を離さないテラなのです(^_^;)

画像
へへへ・・・誘導はアカンらしいけど(^^ゞ

続いて「脚側」を...
って、どっちを向いてネン(苦笑)

画像
ちがう!ってばー

それはフセでしょっ

画像
だ・か・ら、ちがう!ってばー

あらまっ、
それは・・・なに?

画像
つい、ヨシヨシ・・・って、ちがーう!!

もっと~じゃなくって(T_T)  
はい、ジャカジャカジャーン♪

画像

週末はテラの姉妹、
エルザがドラハにアジリティ参戦に来るというので応援の予定

ドラハの競技会観戦は初めてだし楽しみだねー♪

画像

只今、テラちん、ドッグスポーツ休眠中なので、
刺激もらって、またモチベーションが湧いてくるとエエかな(笑)

逆に英才教育を受けたエルザ達を見て、モチベーションが下がったりして(^_^;)
相変わらずのテラ、いうコトきかないし、気まぐれだし、吠えるし・・・

でも・・・ワガ家をHAPPY にしてくれるので、ちょっとだけヨシ(^^ゞ