Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今週末も雪でした

やっぱり、今朝も雪が降っていた・・・
画像
冬のテラ地方は、こんなもの(^_-) ・・・ってわけで、今年になってTEAM IBUKI初集合♪
画像
フラボはムリみたいだけど、広大な雪上ランが楽しめるときた(笑)
画像
ボール投げたり、ディスク飛ばしたり、走ったり・・・
まだまだ、寒いけど、みんなで冬も楽しもうぜ(笑)
画像
今日のランチはサンバーガー 雪の今日なら空いているかなって・・・立ち寄ってみたら・・・やっぱり混んでいた(笑)
画像
アメリカンサイズ・・・ガッツリ行けまっせ(笑)
画像
うまし(^_^)v