Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「いい夫婦の日」の散歩で・・・

今日は暖かかったですねぇ・・・
最近、テラの散歩コースに鳥達が集まって来ておるのだよっ(^.^)

レンタルDVDの返却を兼ねてTUTAYAまでの朝散歩・・・
200mm+1.4EXを持って、ホイサッサ(笑)

画像

今日も大サギが優美な姿で・・・
ヌキ足、サシ足で餌を探している。

画像

相変わらず、ハクセキレイが賑やか・・・
なんて、ほのぼのしていたら、カワセミ(♂)がやって来た。

超久しぶりのお目見え!!

画像
かなりのトリミング(^_^;)

対岸のカワセミ君は、マメツブで追うのも難しくて、チョット恥ずかしいけど、気にせず載せトコ(^^ゞ

すっかり、テラ達において行かれたワタシ 追いかけようと思ったら、DVDを返却して戻って来たのでした(^^ゞ

画像

それにしても、ポカポカ陽気が気持ちエエわぁ

画像

カモたちもガヤガヤ・・・

画像

賑やかで楽しいねぇ

画像

忘れとりましたけど、
今日は「いい夫婦の日」やったそうで・・・
まぁまぁ、エエ感じでやれてるのでは?(笑)