Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なんにもありまへ~んので...

決して犬ブログではないつもりなのですが、つい犬ネタに走ってしまう。 ネタ探しが簡単なもので...ついつい怠慢しちゃいまするぅ(^^ゞ でも、さすがに最近は、テラのネタを探すことも多くなって来たアルね。 すっかり家族の一員になってエエ加減、特別な存在じゃなくなってますからねぇ(笑)。
画像
生活パターンは、すっかり決ったのかな・・・(^.^) 朝、飼主がゴキゲンだと散歩へ(笑) 帰るとゴハン・・・しかし、飼主の気分次第なので、最大誤差約3時間程度あるかも(苦笑) ゴハンが貰えるまでは、ゴロゴロ・・・ そして、ゴハンを食べたら...マジ寝(笑)。
画像
ワタシが出勤する時、渋々見送りにくるが... どうやら、一粒のフードが貰えるかもという可能性に掛けているらしい・・・ ゲットしたら、もう用はないらしいが、貰えない方が多い(苦笑) 昼は誰にも相手にしてもらえないので、ケージで昼寝三昧だとか(笑)
画像
夕方の散歩も飼主のゴキゲン次第。 ...なので、散歩の催促はしないテラである(^^ゞ 1日のゴハンは2回なので、夜は8時頃までには食べさせているとか ワタシが帰ってくると、お尻をフリフリして出迎えて、お尻を上に突き出して触ってくれと催促。 なんだか良く分からんけど、お尻を触ってやるとフガフガ...ちょっと嬉しいオッサンである(笑)。 ...が、ちょうどオヤツでも貰ってようものなら、ワタシの方に一瞬来て、すぐオヤツのもとへ(^_^;)
画像
良くわからんポーズだけど、なんか、カワエエ(^^ゞ
ワタシの食事の間、貰えるのを期待しながら伏せて待機・・・お蔭でエエ話し相手だったりする(笑)。 食べ終わるのが分かると、すっと正座して、ひたすら目線を送ってくる。 (どうやら、ワタシがお茶を飲むと食べ終わったと判断してらしい) ...何もあげないわけにはいかないオッサンである(笑)
画像
もう何も貰えないと分かると・・・サッサとドコかへ(苦笑)。
画像
気が付くと自らケージに戻って、ヘソテンでいびきも高らかに寝ている...そんな感じ(笑)。 要するにだいたい、寝ていると云うことだね(^^ゞ