Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

玄関に好きなものを飾ってみた

玄関の飾り棚は、ときどきリニューアルされている様だが... 最近は放置になっている様なので、ワタシがリニューアルを(笑)。
画像
クリスマスVersion?
どっちかいうとオタクかもだけど、コレクションの趣味はない... 好きなモンを一番人目に触れる玄関にディスプレイしてみた(笑)
画像
いずれ、この段は全てワタシのモノになるだろう...いや、撤去されるか(笑) そうそう、アメリカから例のモンが届いたアルよ(笑)
画像
さて、思うように取り付けられるかな・・・ ベースキャリアフットとバーの買い直しにならないとエエのやけど(^_^;)