Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

あればなにかと観るからね

日曜日...またまた、天候不順でフラボ中止の連絡が(T_T) そうこうしてたら雷とともにストームが・・・(^_^;) 30分もすると、さっきの雨がウソみたいに上がったけど蒸し暑いたらない 車旅に出て、こんな雨の日や車中泊の夜、テレビやDVDを見ながら、のんびりするのも楽しみの一つ(^.^) 今まで感度の悪いワンセグだったんだけど、エエ加減に安い地デジチューナー(1X1)を設置。
画像
一応、フルセグとワンセグが自動切替えする仕様(笑)
しかし...マルチシェードを付けていると、全く感度がダメでして... アンテナは、使うときだけはルーフにマグネット固定しないと(^_^;)
画像
自宅では映ったけど・・・山間部では期待できないだろうな
ブースターを入れたら、期待できるやろか? なになに・・・涼しげなケーキを作ったって♪
画像
暑いとボヤいても、涼しくならないし... 元気出していきましょっ!(^.^)