Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

鳥人間集う水泳場で遊ぶ

今朝、6時台いつもの芝生広場へ行ったら、何かのイベントがあるらしく...(>_<) 芝生ランをおやすみして、松原水泳場
画像
今日の水泳場は「第37回鳥人間コンテスト2014」の開催があって、楽しい雰囲気♪
画像
向こうの方にプラットフォームが・・・
それにしても、クソ暑い・・・今日は、気温38度オーバーとか(@_@)
画像
そりゃ気持ちイイわいな(笑)
あっ、そろそろみたい...風を待ち構えるバードマンがスタンバイしたかな
画像
プラットフォームから、覚悟を決めてテイクオーフ!!
画像
みーんな次々と飛ぶのをスタンバイ
画像
ほれほれ、なーんや楽しそうやろ・・・
フライトの間隔は、20分~30分ってとこかな...その間の水遊びは言うまでもない(笑)
画像
しかし、やっぱり、足がつくとこまでが限界・・・だって慎重派だからね(笑)
画像
まぁエエやん(苦笑)
バードマンが気合いれて、空を飛ぶ夢を実現させておりました
画像
そろそろ、帰って朝ごはんにしよっか(^.^)
画像
それにしても、今日は暑すぎだな(笑)