Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

常用はムリみたい・・・グニャグニャだもん

ここんとこ、珍しく連日オシゴトが遅かったもので、午後出社... 若いときみたいには、集中が持ちまへんねん(苦笑) そんな訳で、午前中は、作ったメガネを取りに... 50まではがんばろうと思ってたんやけど...マニュアルの文字など、見えづらくてイライラ これじゃ、仕事にならんというわけで、ついに老眼鏡をね...(^_^;) 老眼鏡って既製品でイイと思ってたら、それは視力のイイ人の場合で、視力を計って買うものだとか...(^_^;) メガネを常用しているなら、遠近両用がお勧めだというのだが・・・どうもジジ臭い(>_<) それに眼鏡の下の方は、近くに焦点があい、真ん中より上は遠くにあうのだけど、周りが湾曲して気持ち悪い。 なので、どうしても読み取れない文字を読むときだけに老眼鏡に付け替えようかとも思ったけど、面倒が想像できるので、結局、遠近両用メガネを作ってしまった(苦笑)
画像
世界がグニャグニャ・・・酔いそうですぅ(^_^;)
あっ、こっそり、モニバズ夫人も老眼鏡を作っていました・・・もう初老確定か(^_^;) ランチは「あっぷっぷ」・・・へ
画像
サンドイッチ&珈琲のお店
店内には、趣味の自転車を飾ってるそうです(^.^)
画像
BD-1もあったし・・・琴線に触れるわぁ
ここんちのパンはバツグンやし、また行こっと(笑)