Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

皆さんも受けときましょうね

健康診断を受けて来ました。

それにしても、いつものことながら検診って憂鬱ですなぁ(苦笑)。

憂鬱の原因の一つ、朝、検便のウ○コ、気合いでひねり出して、なんとか2日分を取れましたが、お腹も減っているし、朝からテンション下がりまくりです(笑)。

しかも今回は、バリウムじゃなくて胃カメラにしたから、なお憂鬱(^_^;)

ま、バリウムでも憂鬱なんだけどね...

身長が年々に微妙に下がり、体重が増えて悲しい限りですが、最近は細かい字が読み取れなくて、説明書やパンフ等の字が読めず、ホント、イライラしますぅ(^_^;)。

みなさんは、まだ視力大丈夫ですか。

まずは、視力検査を...(^^ゞ

画像

くぅ~、肝心なとこは全然見えませんけどぉ(苦笑)。

こんなメガネがあれば...

画像

・・・って、何のこっちゃ(笑)。

まぁ、さっさっさと段取り良く検査は進んだのですが、緊急の患者さんが来られたとかで、最後の問診だけ随分待つことに...

患者さん優先で間違いないですもんね(笑)。

いつもの病院と違うとこで検診したので要領を得なくて、今回、オプション検査しなかったのが、ちょいと気になりますが、検査は憂鬱だけど、無いと無いで不安なワタシです。

やっておいた方がイイですもんね(^_^;)

後日結果が出るけど、胃カメラの結果だけは、その場で問題ないと教えて頂きまして、ひとまず「ほっ」(^.^)

検査を受けて「大丈夫」と分かれば、安心して無理もできますからね(^_^;)

みんなも受けときなはれや(笑)