Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

錦秋の公園を楽しみながら練習

メッチャ、エエ天気のSunday! 公園ですが、黄色の鮮やかさが際立ってます(笑)
画像
朝露が激しかったので、初Wフルドッグガードで練習。
画像
カラフルな木々の中を気持ちよさそう・・・眩しいぐらい
画像
アチョ~ッ(笑)
画像
ブレークタイム・・・気持ちイイから話も弾みますなぁ~(笑)
画像
紅葉も他に負けず劣らず素晴らしい...
画像
どこを切り取ってイイのやら・・・センスないわぁ(苦笑)
気持ちがイイとディスクがいつもより、真っ直ぐ飛んだりもする(笑)
画像
イヤッホ~イ♪
画像
秋を満喫しながらの練習・・・お得感満載でしたぁ(笑)
画像
人影の少ない静かな公園を存分に楽しみましたよぉ(^.^)