Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

彦根ゆかた祭り

鳥人間コンテストのあった日の夕方(先週の土曜日)、
キャッスルロードで催された「彦根ゆかたまつり」に
テラを連れて行って来ました(笑)。

画像

思った以上の人出でして、テラを歩かせるのは危険な感じ。

人の足元をちょこまか歩くテラに気付いてくれる人は少ないですからね(苦笑)。

画像

そんな訳で抱っこするコトに。
これが重たいうえに、気温に加えてテラの体温でメッチャ暑い(汗)。

でも、こういう人で混雑したところでは、
踏まれないかと気が気ではないですから・・・

画像

仔犬の頃はスリングがあったのですが・・・
成犬になっても楽に抱っこできるモノがあれば、
こういう時とか助かるかなと犬用キャリーバッグなど探してみましたら、
小型犬なので背負えるものなどがありました。

でも、センス的にダメですぅ。(^_^;)

海外なら良いものがあるかもなんて、
もうちょっと探してみようかなと・・・フフフ。