Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

子鬼の居ぬ間に

先週から息子が自転車旅に出掛けているけど、家にいたとしても好きなことをやって過ごすようになったこの頃(笑)。 これって子離れというか親離れの兆候というのか、、、淋しい気もするけど喜ばしいことなのだろう。 テラも大人しく留守番できるようになって来たし、たまには水入らず。 週末は子鬼の居ぬ間に近所のイタ飯屋さんで、ディナーしました(笑)。
画像
ウマイですなぁ~。 せっかくのディナー、、、味わうの優先ですから料理の写真はありません(笑)。 ・・・息子からメールが。
画像
テラにお土産買ったそうです。センスが・・・(苦笑)
子育て卒業の気分を味わいましたとさ(笑)。