Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なんもありませんが、結婚記念日です。

気がつけば、今日は19回目の結婚記念日。

力を合わせて積み上げてきた家族の絆を確かめたりする、意義深い、夫婦にとって特別な日なわけですが、つい忘れてしまうものですねぇ(汗)。

しかし、ワタシは忘れてません。

なぜなら、グーグルカレンダーの通知機能が教えてくれたから・・・(笑)

付き合いだしてからだと26年。

いつも、この日を迎えると、よくもまぁ、続いたなぁって思います(笑)。

それもこれも、ひとえに家内が忍耐強いからですぅ!(苦笑)

分かっております。 ハイ(苦笑)。

画像

これからも「変わっていくお互いを楽しみたい」と思う次第ですんで、ヨロシク(笑)。