Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VIDEO編集していて気がついたのですが・・・

暇を見つけては、1年間撮り溜めたビデオや写真を動画にしてDVDやブルーレイに整理するようにしています(笑)。

最近やっと、2011年に撮影したモノを編集しているのですが、2011年のビデオ映像は2本しかなく、写真も息子の登場が激減している事に気が付きます。

2011年といえば、高校受験やら何やらで、今までのように出掛ける事ができなかったコトもありますが、成長するにつれ親と遊びたがらなくなりますからね・・・

編集しながら、ビデオカメラまで持ちだして子供を撮影するなんて、もう無いのかなぁって...年々撮影数が減っているのを寂しく思ったりします。

思い返してみると、セガレの誕生を機に初めて8mmカメラを買って以来、何台かビデオカメラを買い換えながら、運動会やら子供の行事のたび、録画して来たけど、ほとんど見返すことが無かったりしますぅ(苦笑)。

だったら、ビデオを通してじゃなくて、生で見た方が良かったかもなぁ・・・
なんて思ったり・・・
こんな時もあったなぁ・・・とか(笑)。

画像
・・・っと、ウチの息子ではありません(笑)。

PC上にレンダリングされた動画ファイルを久々に見て懐かしい~なんて、、、 オッサン化しては行けません・・・(笑)。

まだまだ仕事も遊びもこなす、パワフルなオッサンを目指すぞ!

・・・って、やっぱりオッサンやん(笑)