Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

春めいてきました

かなり暖かくなって、春めいて来ましたね。

また、寒くなるそうですが、月末には桜が開花するとか・・・

そうそう、税理士さんから、決算書が届きました。

毎回、これを○○に計上するのは、なんで?

・・・とかって、ちゃんと読み取れていない・・・ダメなワタシです(汗)。

毎年、感じるのは、自分が実際に感じている状況と決算書を見たときの感覚のズレ。

・・・だいたい不安は的中するからなぁ(涙)。

今期は、デカい仕事を釣り上げて、不安を払拭したいもんです。

画像

ハタ(はて)、大きいのは・・・・・どっち?(笑・・・オヤジですんで)