Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

三島池凍ってました。

三島池@米原を散歩して来ました。

今日は、大勢の写真と写生の愛好家さん達で賑わっていましたよぉ(笑)。

画像

天気が良くて、伊吹山の頂上までクッキリと綺麗でした。

画像

池のほとんどが凍ってましたが、野鳥達は凍ってない所に集まっていました。

・・・でも、そのなかに残念ながらオシドリは居ませんねぇ。

画像

手袋を忘れてしまいカメラを操作する手も痛いし、目当てのオシドリも居ないので、少しだけ撮って撤収に相成りまして、ローザンベリー多和田のケーキセットで温まって帰りました(笑)。

画像

今年は、なかなかオシドリを見ることができません。

次こそは・・・・とガッカリしております(涙)。