Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今日は、アイスバーン

雪かきは、全部の雪を取り除いてはいけない(笑)。

昨日、玄関先やガレージの雪かきに精を出して、全部取り除いたもんだからツルツル状態です。
朝から、モニバズ夫人が、滑って転んで軽く出血したかと思ったら、息子もひっくり返って、雪かきなんかするからやと、朝から喧嘩で騒がしいモニバズ家です(苦笑)。

今日は雪こそ積もらなかったモノの相変わらず雪がチラチラして、昨日積もった雪が溶けそうな気配もありません(涙)。

画像

カーポートの上の雪・・・ 溶けてくれないと、重さに絶えられなくなるではと心配です。

画像

雪かきは、少し表面を残すのがコツ・・・・みなさんも気をつけなはれやぁ~(笑)

日本海側の雪、大変だとお察しします。m(__)m