Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

オーバーホール完了

オーバーホールに出していた愛用の時計が戻って来ました。

ケースもベゼルも磨かれて新品のようで、
なんだか、気恥ずかしかったりしてます(笑)。

画像

結婚10周年の記念に買ったものなので、
オーバーホールにワタシのとモニバズ夫人のと、2個出したのですが、
インパクトある費用でしたぁ(泣)。

機械式時計は、数年に一度、オーバーホールを受ける必要があるので、
仕方がないですね(苦笑)。

でも、長く使っていると愛着も増してきますし、大切に使いまひょ(笑)。