Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

とりあえず、近所を試走なのだ。

画像

昨日、空を見上げると薄曇り。

だけど、今すぐ雨が降り出す感じではないので、御近所を試走を兼ねてポタリングすることに・・・

折りたたまれた、BD-1を玄関先に出した後、手際良く乗れる形に変身完了ってわけに行かなかったけど、良く考えられた機構です。

要領が分かってしまえば、あっという間に形を変えられそうですよぉ。

画像

漕ぎ出しは軽いですぅ。
ただ、小径タイヤだからでしょうか、漕ぐのをやめるとすぐに減速してしまいますね。

一回りしてみて、筋力低下のせいか背中が疲れたので、ハンドルとサドルが近いのか、ステムがボクには低いのか・・・・
シートを少し後ろにずらすか、ピラーを逆向きにしてみるなど微調整してみようと思いますけど、乗っみて小さい感じはないですよぉ。

流石はドイツ車ってとこか・・・
(made in TAIWANって書いてありますけどね・・・笑)