Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ちび輪行バッグに入れてみた。

GWはTepeeで出掛けたいところですが、今日は平日なので息子は学校。

そんな訳で朝から、いつでも出発できるようにTepeeを準備した後、BD-1で家内と二人10数キロをポタリングなんぞして参りました(笑)。

画像

・・・なかなか、エエ運動になります。

ところで、輪行バッグも合わせて購入してたので、駅でもたつかないよう予行練習してみたあるよ。

画像

さすが、コンパクトになるBD-1、簡単にバッグに収まりますぅ。

これなら、手軽に輪行を楽しめそうです。

画像

簡単にバッグに収納完了。
・・・ですが、バッグからBD-1を取り出し後、輪行バッグを収納する専用袋に入れるのが難しい。
エライ時間が掛かってしまった(笑)。

そうそう、組立て&折畳みの際の傷は避けられないですね。
既に数か所の傷がついてしまった。

空気圧チェック、ブレーキ調整、注油などのメンテに加えて、タッチアップも必須ですかね(笑)