Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

BD-1納車

ゴールデンウィークが始まりましたね。

うちは今日まで仕事なんですけど、ボクは午前中で仕事を切り上げて来ました。

・・・実は、今日はBD-1の納車ってことで、小牧@愛知の「じてんしゃひろば遊」へ行くからなんです。
スタッフのみんなには、言い辛かったんで、今日は帰って来ないとだけ言ってオフィスを出たワタシですけど、ごめんね。

画像

「じてんしゃひろば遊」に到着すると、どっさり荷物が置いてあって相変わらず忙しそう。

・・・輪行バッグやら、ボトルゲージやら物色しているうちに準備ができて、BD-1のたたみ方をレクチャーしてもらいましたが、店主さん、見事な手際ですよ。

ここの店主さん、非常に個性的でおもしろい方で、ボクが滋賀から来ているからって、帰り際にメンテは自分で頑張れって、メンテナンスブックと、最悪タイヤがバーストした時の為にとチューブをくれました(笑)。

画像

・・・とりあえず、コンパクトに我が家の玄関に2台のBD-1が収まりました。

はい(笑)!