Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

私立高校の入試が終わりました。

第一関門、私立高校の入試が終わった。

受験した高校には、〇〇コースとかって、あるらしいのだが、なぜか(笑)進学コースを受験したそうだ。

進学コースに合格するには、ちょっとだけ高い点数を取る必要があるらしいのだが、点数が足りなくても一般コース?として合格するのだとか・・・

まぁ、この辺りのシステムをボクは良く理解していないのですが、進学コースは駄目じゃないって、本人はケロッとしております。

まぁ、トビがタカを生むわけないので・・・(苦笑)

私立の結果次第で、県立高校を変更するかもと言っていたので、どうするのやら・・・(^^;M_buzzをフォローしましょう