Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

醒ヶ井の梅花藻

醒ヶ井へ、今年2度目の梅花藻を見に行って来ました。

前回は、花が水没状態でしたからねぇ(笑)。

画像

今回は、百日紅(ヒャクジツコウ=サルスベリ)の散った花と梅花藻が絡んで良い感じでした。

画像
画像

彼岸花を見かけると、秋の訪れを感じますね(笑)。

画像

今夏は酷暑でしたが、彼岸花がボクの少々変になった季節感を正しくリセットしてくれたかな(笑)。

 

M_buzzをフォローしましょう にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
キャンピングカー情報を公開している方のブログ <-応援してね