Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

付着した虫取り

東北から帰って来て、Tepee君のフロントマスクが悲惨な状態でした。

Tepeeに当たった虫の死骸がこびり付いて・・・

エライことになってます(涙)。

とりあえず、洗車機に入れてみましたが、全く取れていませんね。

とりあえず、近くのホームセンターで良さそうなカーシャンプーなど探してみましたが見つからず。

○○○ーハットへ行ったところ、除去剤を発見しまして、半信半疑で購入して試してみましたら、思った以上にあさっり取れちゃいました(感動)。↓

画像

こんなんあるなら、もっと早く出会いたかったよ~

・・・そんなに強くこびりついた汚れでない状態で使用したからかな???

どうせなら、ついでに水垢も落として、更に飛び石で塗装が剥がれた個所を数ヶ所見つけたので、タッチペンで塗ってTepee君はピカピカです(笑)。

それにしても、でか過ぎるボディー、次はいつ洗車する気になるやら・・・

むっちゃ疲れました(笑)。