Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

半径2メートルで過ごした東北キャラバン 2009 GW

東北の旅から帰って来て、今年の僕はまだ休暇中だったりするのですが、普通の日々に戻りました(笑)。

旅の計画を立てるのは、いつも家内が旅先の情報を集めて、僕はちょっと行きたい所の希望を伝えるのが我が家のスタイルになっています。

息子は・・・あまり、旅の準備に参加しませんね・・・(涙)

まぁ、中学生は色々と忙しいので仕方がないかと・・・

知人からは、中学生の息子が一緒に旅を楽しんでることが、凄いなんて言われるぐらいだしね(苦笑)。

今のところ一緒に行くことに拒絶するどころか、楽しみにしてくれていて、旅先で発見する面白い看板や僕らが気がつかなかった様な、おもしろい物を見つけて笑わせてくれる。

そんな時、ちょっと幸せを感じちゃうんだよね~(笑)

普段の一日は、一度も顔を見ないまま終わってしまったり、話さないで終ってしまう事もある訳だけど、たった数日間でも24時間をTepeeという半径2~3mに満たない空間で過ごし、話して、笑う幸せを今後も味わいたいもんだと思う次第です(笑)。

画像

ところで、今回はETC利用って事で、高速料金がほとんど掛からないという恩恵を受けてウハウハだったんだけど・・・

総消費燃料を確認してみたら、353.74L。

総走行距離が2880Kmなので、リッターあたり8.1Lでした。

重たい4WDのTepeeとしては、燃費も良かったかなと思います。(^^)v