Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今日から42歳

今日、また一つ歳をとった。

自分では、まだ全然若いつもりでも、確実に、おっさん度は増したんだろうなぁ・・・

まぁ、今の僕にとって、年齢はあまり関係ないんですけどね。

年下に、凄い奴もいれば、年上に無責任な人もいますからねぇ・・・

そうは言っても・・・

今年も、あと4ヶ月。

人生、どんどん過ぎていきます。

最近、よく思うんだけど・・・

人生で知り合うチャンスのある人は本当に一握り。 本当にわずか。

そう考えると、知り合うって事をもっと大切にしないと!なんて、この歳になって思ったりします。

これからも、よろしくって事で♪