Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

物欲が・・・

息子の身長も160cmを超えて、今乗っている自転車は小さくなってしまった。 そろそろ、自転車の買い替えが必要ということで、自転車屋さんを覗いてみました。 息子の希望は、通学にも使える、学校指定に準ずる自転車。
画像
ティーサイクルというものだそうで・・・ 要は、「ママちゃり」というやつですかね(笑)。 僕の趣味には、全く沿わないけど、本人はそれが良いらしので、どうやらそれになりそう。 そして、僕はというと、そこに置いてあったPINARELLO(ピナレロ)というメーカーの完成車に一目ぼれです。 やっぱり、ロードレーサーは美しい。
画像
また、悪い虫が騒ぎだして来ていますが、僕のサイズは次期モデルを待つ必要があるとのことで、11月以降でないと入手できないそうです。 それって、良い時季が過ぎてしまうような気が・・・ そんな訳で衝動買いをせずに済みました(汗)。