Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

帰国します

思いのほか、打合せは順調に終わりました。

という訳で予定通りの帰国です。

画像それにしても、最近の「さくらラウンジ」混んでます・・・

座る場所もない程に・・・

なんとか座れるとこ見つけたけど、、、ゆっくりと仕事なんてって雰囲気でもありませんし、珍しくPCをあける事もなく、シュウマイなどを食しながらの待機です。

機内では映画「ブラックサイト」を鑑賞しましたが、ちょうどクライマックスで時間切れ(泣)に・・・

すんごい、消化不良ですから~

そして、はるかでは・・・

とった指定席が、外国人のツアー団体客の真ん中で・・・

とても賑やかなのでした(苦笑)。