Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

打合せ後は旅です。

今日、ほぼマイホームの最終確認を終えた。

それにしても、予算がまだまだオーバーなんだな・・・・・・・

来週は、いよいよ変更契約だ。

何とか、それまでに、もう少し見直してコストをカットしなければ。

ハウスメーカとの打合せが終わった後、、、少しだけホットした事もあって、どこかへ旅に出る事にした。

行き先は、いつも通り女房のプランで福井県は若狭路に決定。

いつもながら無計画なところが、我が家のスタイルだけど、22:00、あるTV番組を見終えたところで、そろそろ行こうかって感じでスタート。

いつもの走り慣れた名神高速から、米原北陸自動車道へ。

敦賀ICの手前、刀根PAにてP泊となりました。