Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

2時間だけ

東京で10:00~12:00までの2時間の打合せのため、東京出張。 画像ほとんど、移動だけって感じ。 移動の間、仕事もせずひたすらVideo24を観賞してました。 そうそう、東京駅で買った駅弁、あなご弁当(1000円)は、なかなかでしたねー。 時間に余裕もあったので、東京バナナを土産に買っちゃたりして、家内が珍しがってましたけど、甘過ぎなのか、あまり喜ばれてないような・・・・残念。 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス