Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

インテリア最終の打合せ

今日はインテリア最終の打合せでした。

うちの担当のインテリア・アドバイザーさんは女性なのでですが、営業さんも設計さんも、他の打合せがあるってこで、はるばる新幹線で一人で来られましたが、最終という事もあって、いつもよりも長く打合せを引っ張ちゃいました。

画像さすが、女性ということもあってか、色づかいや、細かい使い勝手など、こちらが決断できるように的確なアドバイスを頂いて感謝なのです。

打合せでは、細かいとこや、気になるところなど打合せして頂き、ほぼ完璧に打合せを終えたはずなのですが、やっぱ、後から確認忘れなどが数点。

後から、細かいところで、こうじゃなかったのにーなんて事もあるのかな・・・

それにしても、今の家は建て売りだったので分からなかったけど、マイホームを最初から建てるのって、根気と情熱がいりますね。