Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

するコトない土曜日

琵琶湖からの風がハンパなく強い土曜日やった(笑)。
画像
今日はなんもするコトないから、まだ観てない録画でもないか探したら... 「ポチたま」が数本録画されておった。 まさはる君...ディスクもやるんだね。 ムムムッ...どこかで見たコトある人が写ったような... あれはキット、京丹波ドックフィールドの人(オーナーさん)では・・・(笑) 実は「ポチたま」って、しっかり観たことなかったんだけど、旅情報番組としてもオモシロいんだね(イマサラ?)。