Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

RV(DVD)

RVというDVDを家族で鑑賞。
キャンピングカー乗りとしては、RVというタイトルに見ないわけにはいかなかったので、予約までしてツタヤで購入したものです。

画像コメディー映画で、我が家には波長があって楽しめる1本だった。 但し、ウ○コで笑いをとるとことかあるので、ウ○コ話を笑いで受け止めれない人は注意ですけどね(笑)。

とにかく、息子と大爆笑で近所の人に、なんてバカ騒ぎな家族なんだと思われているかも・・・・
まあ、、、良いか、楽しかったからさ!

見終わった後にはキャンピング・カーで旅に出たくなりますよ!