Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

温度計追加&電波時計

ブログを通じて諸先輩方が、冷蔵庫の温度管理を行っていると知り、
僕も取り付けようとNETから電池のみで稼働するタイプの物を購入しました。

これで、、、
冷蔵庫の温度をチェックして、SWの入り切りをすればいい訳ですね。(^_^)v

ついでに運転席に電波時計も購入。

画像

ハイエースの時計は、スピードメータの中にあるのですが、
小さいし、ちょうどカーナビの音声認識用のマイクがあって見づらいのです。

車載用の時計というとデジタルが多い中、アナログというのが良いですね・・・

ただ電池駆動の為、
常時バックライトは点灯しないようなので夜は面倒かもね・・・