Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

2週連続 木曽福島SKI場

2週連続のスキー! しかも場所は先週と同じ木曽福島

6:30AM出発で家を出てびっくり! 外は雪で真っ白。

昨日、今日の方が気温が高いからという理由で、今日にしたのに意味なかったかな・・

いつもの如く、女房のドライブで木曽福島へ・・・

ゲレンデは刺す寒さで、結局、10:00~13:30まで滑ったところで自分だけリタイアしてレストランへ、女房と子供は14:30まで滑ってレストランで合流。

今日は、それで飯食ってSKIは終了にしました。

とういわけで、時間に余裕があったので、帰りに中津川の栗きんとん屋に立ち寄りました。ほほほ(^^)